
どうでもいい話。

20代後半こじらせてる人のどうでもいい話

お久しぶりーふ

歴史上の偉人の末裔とかになりたい。もしくは親戚だったとか。(´-`).。oO(新選組希望)

久々に更新。すっかり忘れてたよね。怒涛の毎日でした。なんか周りでポケモンorasがやっと流行り始めたのだよ。おせーよ!
ポケモンは毎回予約して買ってて、周りで誰もやらないからいつも1人で悲しく育ててたけど。
やっとバトルとかの楽しみを味わってる感じ。みんな来月の新作買うから、久々にやりたいな!みたいなノリ。
みんな種族値努力値個体値とか知らないけど、勉強してあれこいつ種族値どうだっけとか、特性なんだっけとかご飯食べながらクソ真面目に語ってるからね。(´-`).。oO(すごく楽しい)

ポケモンやってる同年代女子はなかなかいないけどね(:3_ヽ)_

そんな同年代女子達とは今週プチ旅行よ。会話にちゃんと乗れるか心配だわ。