読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どうでもいい話。

20代後半こじらせてる人のどうでもいい話

下ネタ耐性ZERO

経験値ZEROなので、生まれたてのヒヨコです。


下ネタって盛り上がるらしいんですよね。私は知りませんけど。下ネタ始まったら空気と化すから、まじ酸素状態。

彼氏、彼女ができたって話で盛り上がってると、だいたい「ヤッた?」って聞いてるんすよねー、理解不能。あとはフリーな子が異性と2人で遊んだって話の時も然り。貧乳はステータスだ!みたいな感じでヤッた事はステータスなんですかね。知りませんけど!!私はその時既に空気になってるんで、おもむろにケータイ取り出して(誰からも連絡はない)、暇つぶしを探してるけどね。


男女何人かでいて、A君にとってスーパー純真(に見える)Bちゃん(彼氏有)が遅れて不在だった時の話。
A君「Bちゃんもやる事やってんだもんなぁ」と彼氏の事を知ってるからか、なんか寂しそうに言ってたんですよ。そしたらCちゃんが「Bちゃん結構色んな人とやってるけどな」と可愛い顔して言うんですよ。怖っ!まじ怖っ!!Bちゃんの事実にも驚いたけど、本性をバラすCちゃんも怖いわ……。と思った。

あとは女だけで集まると、アレのアレがアレだったとか、会話のえげつなさに拍車がかかるよ(ドン引き)
グループLINEでもあるから、既読無視よね。別にカマトトぶってる訳じゃないけどな。

カマトトぶってる訳じゃないけどな(´-`).。oO(大事だから2回)