どうでもいい話。

ブログ前半はこじらせてる内容。後半からは奇跡的に彼氏ができてから浮かれてる内容

気分はのんある

昨晩も今晩も気分が落ちる所まで落ちてしまった。昼間は元気なんだけど、夜になるとやっぱり気分はガタ落ち(笑)Googleで「失恋 片思い ソング」で検索して色々な曲を聞きながら書いております。(´-`).。oO(おっけーぐーぐる)

そして今日は、本屋で「20代にしておきたい17のこと(恋愛編)」というのを興味本位で買ってみたのであります!まだまだ読み始めたばっかりだから色々とアレ。

20代にしておきたい17のこと <恋愛編> (だいわ文庫)

20代にしておきたい17のこと <恋愛編> (だいわ文庫)

そして本を読む時の雰囲気にこだわりたいタイプ。
理想→都会の高層マンションで、オレンジの間接照明つけて、ふかふかなソファーの上で読みたい。サイドテーブルには紅茶ね。あと窓からは夜景。
現実→布団の上でゴロ寝しながら読む
こだわりたいけど、こだわれない。ニートクオリティ。

色々と考え込む秋の夜更け(笑)本屋で見つけた、引き寄せの法則手帳とか買おうかと迷って手帳コーナーずっとウロウロしてた。本当に引き寄せられるのかね??(´-`).。oO(そんな簡単に引き寄せられてたら皆幸せだよね)
手帳ってお店で探したり見たりするのはすごく好き。でも1年使えた試しがない/^o^\
さっきちらっと調べて、欲しいと思った手帳。

20代にこだわりたい25歳。ポチってみようかな……(笑)たぶん1ヶ月ももたないのはニートだから!でも最近予定の把握が記憶障害すぎてやばい。あと貸し借りの記憶も消えるから、手帳とかあったほういいんだけど、そもそも手帳に書くことの習慣がないから手帳の存在も忘れるんだなあ。手帳、使いこなせてる人を尊敬してるよ。アプリより手帳派だよね!

手帳書く時もこだわりたいタイプ。特にペンな。今は色々書く時にJET STREAM愛用
中。手帳とか新調したらペンも欲しくなるやつね。まあ全てに置いて飽きちゃう安定のクズっぷりな私/^o^\

はぁ、痩せてぇ(昨日に続いて2回目)

エクササイズストレッチャー2日目だけど、階段の昇り降りで膝の不調を感じたよ!単なるデブかな??エクササイズってよりデブ活してるのかな??