読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どうでもいい話。

20代後半こじらせてる人のどうでもいい話

あばばばば

現在、ネガティブの大売出し実施中です。やはり幸せな人を見た後、いいなぁって思えても1人の時間が増えてくるとだんだん病むこの現象はなんでしょう??なぜか私と関わった異性は私の近い所を攻めてくるんですね、不思議です。これってトリ〇アの種になりませんか?(´-`).。oO(なりません)

パターンA。学生時代私に告白してきた男友達。人間としてクズな私は振ってしまいます。その男友達を慰めてた女友達。はい、この2人数ヶ月に付き合い今は夫婦です!!!!
パターンB。10年くらい長い付き合いの男友達に何回か告白されるも、人間としてアレな私は振ってしまいます。その男友達はまたもや数ヶ月に私の女友達と付き合います。はい、この2人同棲考えております!!!!
パターンC。学生時代に付き合ってた人と自然消滅。その後も片思い続けて応援してくれてた女友達。はい、この2人他人だったのに何故か知り合って今付き合っております!!

え、なにこれ……。人は別れを繰り返し出会って行くけども!ちょっとこれ近いと思わない??そんなもん??私の前世なんですか!?何か悪いことしたんでしょうか……。前世がとんでもねぇビッ〇で男誑かしてたから、今は男に縁がないのかもしれない(´-`).。oO(意味不明な思考回路)

日中色々と考えこんでたらネガティブになって来たので、車で近くの100均へ。田舎暮らしなので免許はちゃっかり持ってます。
少しでも自分に自信が持てるように、エクササイズストレッチャー買いました。長い名前ですけど要はゴムを引っ張るやつです。あとサウナスーツ。これ着て走れば痩せれる……??そしてウエスト引き締めるためのウエストラップバンド。サウナスーツは300円だけど、ダイソーニートの味方ですな……!!とにかく金をかけずに痩せたい。
更に、猫背も治したいし、猫背でおっぱいも垂れるんじゃないかと急に心配になって楽天で猫背矯正バンドをポチッてしまった。早く届かないかな!!

気が向いたら使った感じとかも書いて行こうそうしよう。

幸せになりてえ。あと、痩せてぇ。カムバック学生時代の体型!!!