どうでもいい話。

ブログ前半はこじらせてる内容。後半からは奇跡的に彼氏ができてから浮かれてる内容

ニートのくせに

忙しくてブログの存在忘れてた。
怒涛の連休。友人の結婚式。やばい。

奇跡が起きてブーケゲット。ブーケを取った人は次に幸せが訪れるなんてジンクス。「次は私だな」と思いつつも相手おりませんが/^o^\オワタ。
友人の幸せで素敵な姿を見たら、ニートしてる場合じゃないぞ!出会え出会え~!人は顔じゃないぞ!中身だ!!!ってやっと考えがまともになった気がする。だがしかし、ニートがやめられない。とまらない。

というか、中身だ!と思ってもそもそも私に相手様を選ぶ権利など存在していないのかもしれない(´-`).。oO(ネガティブモード突入)だからといって誰かを好きになる事もできず。あれこれもう生涯孤独ルート確定??むしろ孤独ルート既に歩いてる感じ??誰か私をポジティブ思考にしてくださいいい!!
仲のいい友達も、なんだかいい感じの人できちゃってるし。なんだよ、いい感じの人って。私は悲しいぞ(´・ω・`)
そんな感じで仲良しグループで唯一の独り身が出来上がる訳ですね、わかります。
はぁ、いつまでたっても余り者。

余り物独り身25歳ニート♀。(´-`).。oO(すごい肩書き……!)

人の幸せを心の底から喜べて、心の綺麗な人間になりたいですわね。