どうでもいい話。

ブログ前半はこじらせてる内容。後半からは奇跡的に彼氏ができてから浮かれてる内容

私だけでしょうか

初めての人と一緒に行くカラオケは緊張する。

だけど今日行った子達は学生時代の同級生。1人は何回も行ってたけど会うことが5年ぶり。もう1人は初。だけど初な子は趣味が合いすぎて異常。キャラになりきって自己満足のモノマネしながら歌う感じ。たまらなく楽しい時間でした。(´-`).。oO(モノマネのクオリティあげたい)

なんだか色々と笑いすぎた。

趣味全開のカラオケは本当に大好き(笑)
リア充♀達と行くと、どうしようって考えるけどそもそも私の周りのリア充♀達はカラオケよりも買い物おしゃれカフェSNS投稿タイプだからな……。なんでみんなカラオケ行かないんだろ。最後にリア充♀達とカラオケに行ったのはいつだろう。しかも夜ご飯食べてから行く場所なくて1時間だけのカラオケだった。(´-`).。oO(1時間ってクソ足りないやつ)
合コンとかだと、まぁ王道所抑えておけば大丈夫な感じだと思ってる。いつだかの合コンで、すごいよマサルさんの曲ぶっこんで来た人いたな。しかもアニメ映像ならまだしもPVの方ね。インパクトが……。しかも聞いた時なんの曲か分からなかったよ。後日、友人がアニメ映像で歌ってたので気付いたよ。(´-`).。oO(あの人アニソン歌ってたのかー!!!)

カラオケって曲の趣味本当に大事ね。