
どうでもいい話。

20代後半こじらせてる人のどうでもいい話

忘れちゃいけないんだ


私も誰かと入れ替わりたい……!
できれば都会に住むイケメン男子高校生でお願いします!!(´-`).。oO(君の名は。見ました)

ただの入れ替わる系の話じゃないの!?って感じ。号泣するかと思ったらウルッとくる感じ。でもまた見たいし、何回でも見たい。細かい所まで綺麗に描かれてる感がたまらなく好き。

あの2人がやりとりしてる日記アプリ欲しいです。誰か作ってくださいお願いしますm(_ _)m

三葉ちゃん達の方言が可愛い。方言萌。

あとは、声優が上手すぎてビビる。男女の切り替えが素晴らしい。瀧くんが三葉ちゃんに入れ替わった時の神木くんの演技力よ。三葉ちゃんの声優の子も本当に上手。

ちらほらと、あれここ行ったことある!って場所が出てきて。本当に細かい。

また見に行こう。

あと、瀧くんがたまにキョンに見えてくる。私だけかいな。