どうでもいい話。

ブログ前半はこじらせてる内容。後半からは奇跡的に彼氏ができてから浮かれてる内容

とりあえず

可愛いって言っておけばいいんだよね。


美容院は苦手です。(´-`).。oO(コミュ症)
半年ぶりに行ってきました。前髪は自分で切ってたし髪も家で染めてたし。不自由はなかったはず。そろそろ髪型に変化が欲しくて勇気を出して電話。発信ボタン押すのに30分かかりました。電話する前にシミュレーションもしてたよ。

メニューどうしますか?って聞かれたのが難聴すぎてマカロニどうしますか?って聞こえた。(´-`).。oO(マカロニはグラタンにしてください)

いざ美容院へ。鏡に写る自分はまじで肉団子。びっくりした。あと顔のでかさ。なにあれ。

髪洗ってくれたりと、年下の好青年に髪触られるとか御褒美だなぁと。美容院に通うのも悪くないですね。
おかげさまで髪型も色もとても大満足です。

だけど悲しい事に今日誰からも髪について振れられませんでした。おかしいなぁ……。

とりあえず周りの女が髪型変えてたら可愛いって言うことにする。(´-`).。oO(もちろん心をこめて)本音だとしても私が言うとわざとらしいのは何故だろう。それはやっぱり心が歪んでるからなのでしょうか。
好感のもてる、素敵な大人女性(美人)になりたわぁ……。