読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どうでもいい話。

20代後半こじらせてる人のどうでもいい話

グループLINEは苦手です

だいたい言うことスベるし、スルーされるから苦手です。LINEに限らず大人数で集まる時は本当に苦手です。


そして気を使うのが言葉使いとかその他諸々。

喪仲間との個人LINEだともはや顔文字も絵文字もなく、一人称が「わい」とか「わし」で内容も下衆。口が悪いし頭の悪そうな感じ。それが身に付きすぎてグループとかでも使っちゃう時があって、さすがにそれは止めようと決心したのです。普段の言葉使いも悪くて文面でも口悪いとやっぱりモテないんだろなと考えた結果ですな。(´-`).。oO(色々と焦り出す25歳)

「ありがとう」も「さんくす」とかで済ませないで「本当にありがとう😭💗」とか「ありがとう*\(^o^)/*」にするだけで、かなり雰囲気変わるよね!!(´-`).。oO(どうした急に)

あと思った事はアプリにあるLINEっぽい恋愛ゲームは返事の仕方が勉強になりますな……。
まぁ勉強した所でそれを活かす時は来ないのだけれども。



そして大人数で集まるのは苦手な話。だいたい私の周りのオシャレ美人可愛い彼氏持ち達の会話はこんな感じ。

A「〇〇君の話しってる?」
B「△△にいる人?」
C「あー、□□ちゃんの彼氏?」
私(〇〇知らねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ)

ってなる訳よ。私が知らなすぎなのか周りが知りすぎなのかすごく謎だけどだいたいこんな感じ。あとは流行りのドラマの話とかね。ドラマ見ないし!月9とか見ないし!羨ましくなるから見ないだけだし!!オシャレでモテる女達は色んな所にセンサー向きすぎ!!だから流行に敏感でオシャレなのか!!!くそ!モテたいぜ!!!