
どうでもいい話。

20代後半こじらせてる人のどうでもいい話

できちゃった

またしても近い友人で結婚する子が発生してしまったようだ。しかも、できちゃった(´>ω∂`)今は授かり婚って言うのでしょうか(´>ω∂`)
グループLINEでおめでた報告を聞いて、もちろん全力でお祝いのお返事を。



しかし内心、穏やかじゃないねぇ。




焦る25歳!どうやらハードモード過ぎて、恋愛イベントどころか相手選択もできてないまだまだ序章のレベル。

しかし内心焦って羨ましいチクショーこそ、相手に贈る最上級の褒め言葉だと今日一緒にいた大親友(♂)が言っていたなぁ。

だがしかし、女は焦るぞ。
このままみんなの結婚ラッシュ突入かな……!!これからあと何回、みんなの結婚報告きけばいいんだ!!!私はその度に羨ましいいと思って、悲しくなるんだろうな(*´σー`)

二次元じゃ色々な恋愛してきたのに、三次元ときたら……。