どうでもいい話。

20代後半こじらせてる人のどうでもいい話

いいよね美人は

周りからもチヤホヤされて、メイク変えても美人だーとか、その方似合ってるよとか言われるんだから。

ブスは何してもブスに変わりはないのだよ。お金かけたって無駄だし、メイク変えても気づいてもらえないオチね。

あと、男女混合グループLINEで

A「Facebookで〇〇って人部活一緒だった??申請きたんだけど」
B「あたしもきてた」
C「あ、あたしも!」

ってモテアピール公開すんな(笑)
私にも来てるかなって見てみると申請きてねぇわ!!!!なんなんだよマジで!
いつも美人組だけ!あいつらの美人のせいで昔から本当に損な役回りばっーかり!引き立て役としか思えない!
真面目に部活してたのが馬鹿らしく思えるレベル。