どうでもいい話。

ブログ前半はこじらせてる内容。後半からは奇跡的に彼氏ができてから浮かれてる内容

頭のいい話

教えたがりの奴ってだいたい近くにいるもんだよね

さっそくブログの存在を忘れてしまった


昨日は引きニート、2週間ぶりに外出。
家庭の事情でバタバタ走るよバタ子さんだったんで色々と自粛していたけど、友人(救世主)からの誘いでふらりお出かけ。

特にすることもなく、ふらふら旅しながら思い出話をする感じ。

小、中学の思い出なんだけど、あの時って学校にお菓子の影ちらつかせるだけで学年集会とかあったよね。集会で「自分が持ってきました」なんて素直に言える訳もないのに、いつのまにか先生にチクられて怒られるやつね。そうそれ、なんて私。
しかも私と一緒になって持ってきてた友達Sちゃんが先に呼び出しされて、ケロッとした感じで戻ってきたのに、次に呼び出しされた私はコテンパにやられたよね。友達Sちゃんに売られた感。多分パー子ちゃんにもってこいって言われた的な嘘つきやがったよねあの子。なんでお菓子持ってこいや!って脅すんだ私はバカか。