
どうでもいい話。

20代こじらせ女子による、くだらない毎日。

年齢 アカン


早生まれあるある。
皆「今年で△歳かー」
私(´-`).。oO(うわ、もうそんな歳か……歳とったなぁ)


誕生日を翌月に控えた私(´-`).。oO(え?私来月で△歳になるんだっけ?あれ!?違うよね!?待って私今何歳!?)



自分の年齢が分からなくなる。早生まれじゃない人に今何歳だっけ?って聞いて、あ、じゃあ私はその1つ下かと安心するパターンが今年だけで3回は起きている。小学生の頃、親に今何歳?って聞くと母親は決まって「忘れた」って言ってたけど、単に子供に年齢を教えたくないってのもあるだろうけど、当時は「自分の歳なんて普通忘れないよね!」なんて思ってたけど20代後半で既に自分の年齢を忘れてきている。



この年齢だから、こういう事しなきゃいけないとか、私はなんだか苦手です。でも世間体を考えると年齢に沿った生き方をしなきゃいけない感。20代後半なんだから今の彼氏彼女とは結婚も考えなきゃいけないとか。この歳になると、次付き合った人は結婚相手になるかもしれない、とか。逆に独り身からしてみても、ああこの人達は結婚も考えて付き合ってるんだな、とかね。20代後半って……なんだかなぁ。

タイムリープしたいわ


私はいつまでも過去の栄光にすがるタイプ。だからあの時の私は凄かったんだぞ!とか偉そうに言うけど、全然凄くはない。そして過去が大好き。過去にめちゃくちゃ好きだった人を別に今も好きな訳ではないけど、どことなく心に残ってる。あの時ああしてればな……と後悔を常にしている人間。前にも進めねェ(笑)

色々とこじらせ過ぎて、高齢処女について調べる事案も発生している。処女じゃなかったらもっとフットワーク軽く恋愛出来んのかな、とかね。
処女は好きな人に捧げた方いいよ!ってリア充は言ってくるけど、今後好きな人もできる予感もない。もちろん干物だから戦闘準備の仕方さえ分からない(笑)常に新築物件です。

同じく新築物件仲間が、ビッチ♀に男を紹介してもらったらしくてLINEすること早一日。欲求不満にならないの?今度飲みに行こうよ!と言われてるらしい。今時の肉食男子はほぼ初対面なのにゲスい下ネタ話してくるのかと驚いたんだぜ。基本我々新築物件仲間は自分が新築だと言うことは隠しておる。が、ビッチ♀の友達=ヤレるとでも思ってるのでしょうかね。言っておくが新築はガード硬いんだぜぇ?

20代後半で処女は性格に難あり??あながち間違っちゃいねェよ。こんな風にブログで愚痴ばっか書いてんだからなぁ!ブハハハハ!!!

幸せな人をみるのが辛い(笑)



もう今年怖い:(´◦ω◦`):ガクブル

同棲しました報告いっぱい聞かなきゃいけないんだろうか…。彼女だけ友達で、相手知らねぇとかなら素直に喜べるけど、彼氏彼女も友達だとoh...ってなりそう。と言うか、なります。

友達の事なんだから喜べよ!嬉しい事だろ!?

なんて言われるけど、貴方みたいに心広くないのでね。尚且つとんでもねぇひねくれ者だからな!仕事みつけたらもうちょっとだけ心に余裕できるかな??


ある日の話。

「私に子供出来たらパー子おもちゃとか買ってね♡」

ってリア充2人に言われた時思わず「は?嫌だよ」って言ってしまった私。ぐう畜。その後ちゃんと「だってそもそも私ニートだしお金ないもん」ってフォローしたけど、彼女達に子供ができる頃まで私はニートな訳がない。と思ってフォローのフォローで「あ、でも私その頃も独り身だし、いいよ買ってあげる!むしろ子守りしてあげるよ!」と調子に乗って適当ぶっこむよね。そしたら彼女達はね「そしたら遊びに行けるね♡からの「でもパー子に子守りお願いしたらパー子だけ遊べないじゃんwww」

私はなぜこの人達と友達なんだろうって思いました。

私もだけどコイツらもだいぶ性悪に成長したと思う。学生時代は単純に楽しければいいじゃんみたいなアホな考えだったけど、大人になって社会という悪環境を生き抜くために性悪になったんだよ(多分)


もうね、何も信じれないよねコイツらの言う事(笑)大人の女って怖いよね、本当に自分の事しか見えなくなっちゃうんだもん。

ムキ出しで


基本的に、後悔しかしていない人生。
してよかった!は本当に小さな事で、しかもその後がいい方向に流れてるから記憶も薄れてる気がする。
してればよかった……は逆に大きな事に思える。(´-`).。oO(いきなり何言ってるか分かんないやつ)


しかもその後悔した事を、何年も引きずってるこじらせ度が重症の女

今日東京タラレバ娘を初見で観てから色々と考えてしまったのである。

どうしてこうなったんだろう自分、私のせいだよ的な台詞がグサッと来た。グサッときた割には台詞覚えてないw

あの時、こうしなかったのは自分のせい。あの時の私がちゃんとしなかったから、今こうなってる。腹についた肉も自分の甘え。

って強く毎日思えたらなあ……(´-`).。oO(たら……)

あーあ、皆は可愛いからこんな事で悩まないんだろうなー、男に困らないんだろうなー。という僻みも皆、可愛いって言われたいから努力してるんじゃね?と考えるようになった。ちょっとだけポジティブ方向に進んだよね?ほんの少し考えが成長したって事でいいかな?可愛いは作れるは本当だと思うよ。
あ、だけど日々周りから可愛い言われてチヤホヤされてる女は性格が悪いからな。そういう奴は、自分がどうすれば可愛いとかまで研究済みだから。(´-`).。oO(愚痴はでる一方)

タラレバ娘はとりあえずグサッと来るけど、毎週欠かさず観たいですな。


そしてチャンネルは変わり、怒り新党でやってた内容。コーヒー持ちながら買い物する女!確かにこれは私も腹立つ。
店の中は普通にダメでしょ!こぼしたらどうすんねん。これに対して、有吉とマツコがワンカップ持ちながら歩いてるおっさんと同じって言ってるのにすごく納得。コーヒーだけ特別扱いするな!にも納得。ス〇バをテイクアウトして買い物してる奴はカッコイイと思ってるよな本当に。都会だと映えるかもしれないけど、田舎だとそもそも浮くからな。むしろ水筒でいいよ!そっちの方が出来る女感出てるわ!!

そしてよく考えれば、私もこの年齢にして缶チューハイ片手に歩いてたね。真冬に缶チューハイをあたかもホットの缶飲んでますよ♡の持ち方で飲むという技。

そして趣いたまま生きなさい


熱しやすく冷めやすい人間である。だけど10年以上ファンクラブに入ってる歌手もいる。10年以上読み続けてるマンガもある。

だけど恋愛とやらは、どうやら冷めやすいというか、トゥクンときてウキウキしちゃっても結局は冷める。しかもあっという間(笑)あ、この人いいかなって思ってて1人でドキドキしても、2回目は冷めてるのは何故だろう。

「パー子が異性と歩いてたぞ!!」と話題になった後、「パー子の話聞きたいの!」って女子会(笑)で迫られても「なにもないってば!」がお決まり。実際スーパーなにも無さすぎなのにグイグイ聞いてくる子達にあれよこれよと話し終わると「なんだー、つまんないのー」と返される。そんな事言ったってしょうがないじゃないか

「手は繋いだの?」とか聞くけど、付き合ってもいない人間と手繋ぐの!?バカなの!?そもそも泉の如く湧き出る手汗だから異性と手繋ぐなんて難易度の高い事出来るわけがない。よっぽどの乾燥地帯か真冬じゃないと手汗ひかない。

たぶん私は、いい意味でも悪い意味でも異性と仲良くなるタイプ。だから彼氏持ち女子の敵になる事もあった。
友達から発展する恋愛しかできないと思ってたけど、友達すぎて発展しない事もあるんですね(今更)
相手も友達として接してる訳だから、トキメクはずもない。完全に女慣れしてるいかにも!な人には多分こっちもその気にさせられてコロッといっちまう人間かもしれないと長年の研究で判明してきた(´-`).。oO(誰)
だがしかし、自分の好みの幅が狭すぎるし理想も高い。超弩級好みの相手からグイグイこない限りは大仏の如く動かず、恋愛モードに発展できない私って、ギャルゲーとか乙ゲーだとまじで攻略すんの難しいパターンだな(笑)仮に付き合えたとしても、すぐ冷めるから本当にクズ。


と、干物女が語ってみましたとさ。

今更ながら今年

新年早々、波乱が起きそうと思ってたけど。私、大殺界らしいっす。しかも大殺界の停止とやらで、かなり悪い1年みたい。今年からニート始めたかった。


今この年齢だと、今年こそ周りで色んな出来事が起きそうなんですよ。同棲、結婚のラッシュ!!これ絶対多いでしょう。その度に自分がどんどん惨めになってくるパターンね。周りがどんどん女から母になっていくんだろうな……、私ってずっと子供ですやん。「俺ピーターパン。ネバーランドからきた」が笑えなくなってくる年頃。


結婚といえば、みんな式挙げたいと思うだろうけど私は挙げたくない希少種な考え。写真撮れればそれでいいっす。(´-`).。oO(その前に相手見つけような!!)


今年の悪い事は全部大殺界のせいにして、やり過ごそう。大殺界のせいで悪い事起きるんだろうけどw

今年に入ってから、シンデレラノートも手帳も毎日書く事忘れてるんだけど、全部大殺界のせいだわコレ。


自分がどうだったか調べるならここをどうぞ~六星占術 自動計算

門限 外出禁止令 何歳だよ!!!


寒すぎて布団から出れず、トイレを我慢し続ける女。ブログ書き終わったら勇気出して布団から出よう、じゃないと膀胱が危ない。この歳で漏らすとかありえないし!


20代って大人じゃん?でも自分って大人になりきれてないんですよね。実家暮らしだし、そもそもまだ無職だし(笑)

一人暮らし=大人って感じがする。親元を離れて自立して、仕事してこそ大人。私の周りには実家暮らしがまだまだ多い。


私の家は母親が厳しくて、というか私がクズなのもあるけど、小学生の頃は外出禁止令出された事もあったもんです。一人部屋にしてもらったのも中学生からで、机がリビンにある監視っぷり。
それこそ夏休みに、ラジオ体操行って朝ごはん食べて、宿題するために机に向かう。けど実際は宿題してるフリ(笑)母親が仕事に行ったら宿題やめて、遊びに行ったりゲームしたり。
それが夏休み中盤でバレて外出禁止令って流れもありましたよ。


あと、小学生の時の門限は17時。田舎だと17時にバカでかい放送で音楽が流れるからそれを合図に帰宅。半ゆとり(といってもほぼゆとり)で小2くらいまでは土曜日学校行ってたけど、家に帰れば母親が焼きそばとかラーメン作って待っててくれて、それを食べてから遊びに行くのが最高に楽しかった記憶。

中学生になったら部活もあったし、だんだんと緩くなる門限。部活がない日は多分18時だったかな。夜ご飯の時間に合わせて帰る、帰省本能。
高校生も部活してたし、それこそほぼ自由。夏になると深夜徘徊がしたくて友達とやたらと遊んでたな。悪い事はしてないよ。ただ夜に外で友達といるって事にワクワクしていただけ!

社会人になってからも門限は無かったけど、あんまり遅い時間に帰ると翌朝の母親の機嫌が悪くてほどほどに……って自主規制。それも20歳過ぎたらそんな事もなく、色々と自由に過ごしています。(´-`).。oO(結果ニート)

他所の家も、門限なんて今はある訳がないと思っている。明日朝早いから……って自分の都合で帰るくらい。むしろ社会人になって門限とか外出禁止令とか喰らってる人見た事なかったよ。


うん、でもそれがいたのよ……。


最近遊びに行き過ぎて、外出禁止令出されちゃって……(´・ω・`)という奴が。

あれ、あなた今何歳でしたっけ。間違いなければ私と同い歳のはず……。

過保護なのか、なんなのか。育ちがいいのか。

私が今この年齢でそんなん言われたら、どうなってるんだろう。多分バレずに家から消えてると思う。でもいずれバレて余計に面倒な事になるパターン。


遊びにって別に悪い事してる訳じゃないのに、家にいてほしい何か特別な理由があるのだろうか……。

予定もパーになり、外出禁止令の子も家で暇してるんだろうなと思いLINEすると、最初は続いてたけど夜になったらまぁ返事が来ない。むしろ既読にならない(笑)
外出禁止令は多分友達だけに発令されてて、彼氏はOKっていう特別ルールが発動している気がするのは私だけでしょうか……(笑)

いつも家で何してるの?


これ私がよく聞かれる質問な。
テレビ見たりゲームしたりYouTube見てるよ。家にいるの得意だから。

逆に聞くけど、リア充の女って何してるの?ってすごく思うの!あ、そもそも家にいない?パリピ??


リア充女子の会話でよくあるのが、近くもない知人の恋愛事情。私はほぼ誰か分からない人の事情を聞かなきゃいけないのか。どうして彼女らはそれを知ってるのか。

〇〇ちゃん子供産まれたんだって
〇〇と△△結婚したよね
あ、この前〇〇の事見たよ

知らねぇ。まじで知らねぇ。

情報はどこから得てくるのかね。みんな大好きFacebook?飛んで飛んで、色んな人の情報得てるのかな、怖いわ……。もちろん逆も然りな訳で、自分も見られてるかもしれない!そうだ!自撮りしよう!の心理?

リア充女子は家で他人や芸能人のSNSチェックだったり、自撮りの角度チェックをしていますね。



今はもう辞めたけど、パチンカスだった時だって近い人だからこそ、ちょっと行ってきたんだよねって話たのに。遠い人にまでそれをバラされてたみたいで(笑)その遠い人に会った時に「パチンコとか行ってるんでしょ?〇〇から聞いたよ」って言われた時はもう……。クソあの女どの会話で私の事喋ってんだよクソって思ったからね。周りの評価さげる能力者かよ。SNSだけじゃなくて、カフェとかでそのような会話が繰り広げられるまじ恐怖。