
どうでもいい話。

20代こじらせ女子による、くだらない毎日。

恋バナじゃないよ肥えバナだよステータス


色々あって3ヶ月ぶりにあった友人に「お前……うん、なんでもない」って言われる切なさ。分かってる皆、太ったって言いたいんでしょ

どうやら私の肥え話(肥えバナ)は私のいない所でも繰り広げられてる模様。「あいついつまで成長期なの!?」って言われてたらしいです。違うよ。成長期じゃないよ(真顔)



自分で言うのもアレだけど、二の腕のぷにぷに加減は触り心地がいいんです。が、しかし ここ最近の暴飲暴食運動不足のせいか脂肪がリアルに硬くなっている。いつもの感じで揉むと痛い。

脂肪が硬い=痩せにくい

だよね!?寒いから硬くなってるとかじゃなくて、コレは本格的にマズイ。今年こそ痩せたい(´-`).。oO(毎年言ってる)

ちなみに私が嫌いな言葉は胃下垂
食べてもすぐ消化されるとか羨ましすぎて涙が出てくるレベル。私は逞しく育ちましたが母親が胃下垂でしかも痩せておる。どうしてパー子のお母さんは痩せてるのに、パー子は……って何度も言われてきましたよ。女の子はね、お父さん似なんだよ。


そういえば、まとめサイトでチラッと見つけた気になる事。

>>100を「容姿」、「スタイル」、「運動神経」、「運」に振り分けて生まれ変わるとしたらどう振る?<<

全部25に振りたいけど、それじゃなんかうーん……って感じがする。

容姿よくてもスタイル悪けりゃアレ?ってなるから容姿とスタイルは平等がいいよね。運動神経って社会人になって発揮する事ってある??運動神経って学生は見せ所があるじゃない。小学生なら足が速い人とかがモテるじゃん?(´-`).。oO(走るの速いじゃなくて)社会人で体育でもある訳じゃないしなーって。転んだ時に受け身が取れるか取れないかって事かな?運は……宝くじとか、その他に使うから一攫千金とか狙えるのか。

まぁまた人間に生まれ変われるか分かんないから、ね(笑)

性悪 リア充 私もアレ


デブ発言がまだin my heart。(´-`).。oO(ナイーブなんで)


考えれば考えるだけ、リア充共が嫌になってくる。ほんっとに性悪だな!(´-`).。oO(私もな!)




だいたいリア充自分が優位だと思ってるよ。常に上から目線。特に可愛い子なんて周りからずっと可愛いって言われて育ってきて、男に困った事ないでしょうね。彼氏いる事が当たり前だと思ってるよ。彼氏いないならいないで、すぐ男が寄ってくるからね。
彼氏いても合コン紛いな飲み会にも行っちゃうんだアイツら。そんで寄ってきた男に対して影で「しつこくて困ってる」って言ってるけど、そもそも彼氏いるのにそんな飲み会いくなよ。


SNSにsnowで撮った写真も補正可愛いだけじゃなくて、自分でどの角度が可愛いか研究済みだよ!だけど可愛い写真以外にも変顔写真も載せちゃうよ。本当の変顔じゃないけどな。可愛いって言われる程度のちょっといつもと違う顔してみたよ♡だろうが。だいたい油断してる時とかブスだけど、奴らは油断してる時の顔なんてカメラ向けられてる時にしないよね。プロかよ


彼氏優先するとか学生じゃないんだから。それで友達付き合い上手くいくとか奇跡だからね。その日家に誰もいなくて、留守番しなきゃいけないの……って言って断ってたクセに当日彼氏に呼ばれたらホイホイ行くのには驚いたね。それを普通にSNSに載せるなよ、バカかよ。タグで言い訳すんじゃねぇよ。つーか留守番って(笑)鍵あるだろ……


だからね、私は思ったよ。コイツらよりもいい人になろうって!ブログに書いてる時点で私も性悪だけども。

イラつきすぎて安定のGoogle先生で検索。

フリーをイラつかせる、リア充女子のひとこと「早く彼氏を作った方がいいよ」「ひとりで寂しくない?」|「マイナビウーマン」

とりあえず、人間関係ってめんどくさい。

あけまして、さっそくリア充


今年も始まってもう4日目ですけど、さっそくリア充に言われて傷つく出来事が発生しましたw今年も波乱な予感ですwww



お酒の場ってのも、あるけどストレートに女からデブって言われたんだけど何事だwww
いや、確かに若かりし頃に比べたら太りましたよ、肥えました。それでも今まではオブラートに包んでるのか知らないけど、ポッチャリでも可愛いよって言ってくれてた女が酒の場でついに化けの皮が剥がれたね。うん、引いた。



もはや私くらいのネガティブいじられキャラになると、人に言われる前に言うって技を使うんだけど、さすがにこれはショックだったね。いつも自分からデブだからwwって保険かけてるけど、アレはやべぇだろ
小さい頃から可愛いって言われて育ってきた子はこの苦悩を知らないんでしょうね

しかも酔い方があざとい。

だいたいあのタイプの女共はゆず蜜サワーや、生搾り

そんな私もビール飲めないから、あんまし人の事言えないけどwでも酔ってぎゅー♡とかしねェし。


学生じゃないし、いい年齢だし自分にあった人間付き合いってのも大事なんだね。まぁ人に合わせるのも大事なんだろうけど!


今年もやばそうですね。私。

今年最後のMyどん兵衛

勝手に食べた奴出てきなさい


開けたら、きつねが欠けてましたけど!破片も見当たりませんでした。(´-`).。oO(誰だよ食べたヤツ……)

ちなみにこれ朝ごはんです(笑)

朝からモーニングどん兵衛食べようとする考えもヤバイけど、きつね欠けてるのも笑える。

母親は日清に電話しろ!とかいうけど、私はバファリン同様の優しさでブログのネタにしようと至った訳です。


どん兵衛って西と東で味が違うんでしょ?食べ比べしてみたいなぁー。ちなみに私はお湯を入れて10分待つ派そして年越しそばより、年越しラーメン派!!


今年も終わりますね。来年はポジティブに生きて脱干物だ!!良いお年を~。

グループLINEと醜いアレ

やっぱりグループLINEは苦手だ。


年末年始となると帰省する友人達含め、高校時代の部活仲間と飲むのが恒例行事。いつも幹事みたいに中心にいた子が来れないから、みんなどうする?とか?ばっかり。
高校時代は部長だった事もあり、「よし、ここは私が……」と思い頑張ってLINEするけど、心折れるわ。結局他のリア充が全部決めてくれたよねwww(´-`).。oO(私ザコすぎwww)
でも実際誰と会話すればいいのか分からないから、無駄にしゃしゃり出ず「来れる人~」の質問に対し「は~い」と返事だけしておいて、後は退散。

もちろん来年結婚する友人のお惚気もLINEで来るけど、ごめんなさい既読スルーします(笑)私じゃ対処しきれません。たぶん歪んだ醜い姿が出てきそうです。


結局グループLINEってある意味人間の見せ所だよね。個別のLINEだとwwとか記号使うのにグループになった途端、絵文字使ってくる女子!!
人前に出るから、ちゃんとしなきゃ精神なのか。そもそもLINEってこんなに気使うっけ。


そして皆で集まる日が近づくと憂鬱になるタイプの私。そもそも着ていく服が無くて泣きそうwwwだってみんなオシャレなんだもんwww「オシャレだよね」って言ったら「そんな事ないよ」って返されるけど、ガチで意識高いSNS載る、載せる前提。自分にお金かけてます感!!




THE干物な私からみても、本当に羨ましく思うし、自分が本当に情けなくなってくるwww実際会えば楽しいのに、会う前はいつもこんなウダウダしてます、私(´-`).。oO(めんどくさいタイプ)
こんな私でも毎回呼んでくれる皆には感謝してるんだけどね……w来年はこんな醜い事言ってないでもっとポジティブに生きたいね(笑)脱干物(笑)

朝起きたらサンタさんと最終回


サンタのおじさんは来てませんでした。

小学生の頃の話。私の家は、クリスマス近くになると窓に手紙を貼り付けます。(´-`).。oO(欲しい物を書いただけ)26日の朝に階段にプレゼントが置かれてました。小学校の高学年くらいまでマジでサンタさんがいると思ってた。かなりのピュア。そんな私も時を経てイチャついてる男女に腹立つ捻くれ者に育ちましたよ!


そんな私は自分でクリスマス前に自分でゲームを買いに行きました。iPhoneで配信されてから、ゲーム機でやりたくなったアレです。任天堂商法にまんまと踊らされてますね




スーパーマリオメーカー for ニンテンドー3DS

友達と小学生さながらお金握って買いに行きました。毎日マリオ尽くし。朝起きたら3DSの電源つけます。親指が痛いです

鬼畜コース作って、友達にやらせて失敗しまくってるのを嘲笑う性格の歪み。


そして今日、スマスマの最終回でしたね。毎週見たり見てなかったりしてたけど、最後はつられて涙する私。年々涙脆くなってるのよ。SMAPをテレビで観ることってやっぱり多くて、ドラマだって結構出てたし。世界に一つだけの花のCDも持ってたし、アルバムも借りたし。今日の最終回をみて、本当に解散するんだなぁと実感。悲しいですね

フリマと付録とマンガと私

とりあえずクリスマス終了しましたね。

今のところ誰もプロポーズとかされてない。

安心した。これ以上私との距離を突き放さないでおくれ……。

24日(普通の日)は、女友達(同じ独り身)で飲み屋を転々。クリスマスってもはや何だっけ(笑)いつもの週末感漂ってました、ありがてぇ。
だけどSNSには恋人からのプレゼントを載せるラッシュです。
そして私はフリマアプリで物色をする。フリマアプリがクリスマスプレゼントで溢れてるみたいな書き込みを見つけて、本当なのかと確かめに行った。(´-`).。oO(4℃とかそこら辺で検索)

ショルダーバッグが1000円もしない額でやたらと出品されていて、何事かと思ったら雑誌の付録だった。
sweet1月号の付録がルリア4℃のショルダーバッグだったようです。雑誌の付録でバッグ付くとか豪華じゃありません!?でももしそれを使ってたら使ってたで、わかる人には「あ、この人雑誌の付録使ってるんだ」ってなるよね。小さいポーチとかならまだしも、バッグとなると……しかもそれなりのサイズで、オシャレな感じなんだけどなあ。
でも逆に分からない人には「え、これ雑誌の付録なの!?」ってなるレベルなんだけどね。


雑誌の付録と言えば、小学生の頃はちゃお派でした。(´-`).。oO(ちゃっちゃっちゃっちゃ、ちゃちゃちゃちゃーお)ちゃおのCMでポケモンの付録が着いてくる!?みたいな感じだったので買ったのがきっかけ。(´-`).。oO(ポケモン赤緑世代でいいのか私は)
その時ちゃおではポケモンの漫画がやってたはず……。ちなみにギエピーでおなじみのアレではない。女の子向けの可愛いデフォルトされた感じの漫画だったんだけどなあ。残念ながら名前が思い出せそうにない。

偏見で語ると、家族に姉がいる子はなかよしりぼんを買ってるイメージ。たまに、ちゃおとりぼん、とか毎月2冊買う猛者もいた。


それから毎月ちゃお買ってました。応募者全員サービス欲しくて母にお願いするのが大変だった記憶。そこから数年後、たまたま寄ったコンビニに売ってた単行本。表紙の絵柄に惹かれ買った漫画がONE PIECE。(´-`).。oO(当時5巻)そこから集め始めて、ジャンプ派へと進化しましたね。

思春期なると雑誌買ったりするのでしょうけど、私はひたすら少年漫画を読み漁ってました。

今も雑誌は買わないので、おかげで服のセンスや名称は全く分かりません。ヒルナンデスで勉強(笑)するくらいです。

だからショルダーバッグが雑誌買っただけで付いてくるなら、ちょっと欲しくなる。(´-`).。oO(ミーハーだからね)